2019年1月20日日曜日

ペットホテルのご利用のライト君



ポメラニアンのライト君。

4歳。

約2年前に暫く訓練していました。

チャイム音や

人が動くと激しく吠えるが

問題行動でした。


お泊りでは、吠えないで

過ごせました。

訓練を続けてくれているんでしょう・・。

言う事をききます。

とても扱いやすいです(^^♪

「座われ」「伏せ」をして

遊びました。

できたらご褒美です💮

「ハウス」もバッチリです。


可愛いのが4歳の娘さん💖

駆けつけ「おぎのしゃ~ん!」と

言って来てくれました。

かわいい💓💓


また、訓練で伺っていた時、

私の事を「ばあば!」と言って

ママさんが大慌てしたのも

笑える事件でした(笑)💦


前回、お迎えの時に車で寝ていたので

そのままライトくんを連れ帰ったら、

「おぎのしゃんに会えなかった~。」と

泣いてしまったそうです。

なので、今回は起こして

玄関までお迎えにきてくれました。

ライトご一家は、

皆さん可愛いです💕


またのご利用お待ちしています(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿