2019年1月28日月曜日

噛まなくなったまめた君



柴のまめた君。6カ月。

パピーコースで1カ月間の

訓練です。

女子学生さん2人で育てています。


初めは甘咬み、咬み癖が

特にひどく、手に負えない状態でした。

それが良い子になって

今回で卒業になりました🎉


お二人は熱心に取り組んで

くれました。

「この1カ月間で

主従関係が築かれたと。」

おっしゃってくれました。


最後に拾い食い予防の

やり方を行って

最後のレッスンとなりました。

これからも訓練を続けていこう!と

心に誓っていました。


良い子になって本当に良かったです(^^♪

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿