2019年1月21日月曜日

お家とは違うくうちゃん



ミニチュア・ピンシャーのくうちゃん。

8歳。

29年9月に訓練を

少しだけしていました。

ご家庭の事情で卒業は

できませんでした。


問題行動は吠える、

引っ張る。です。

くうちゃんは外を見て吠えるので、

日中もカーテンを閉めて

生活しています。

お散歩で犬や人に吠えます(;´・ω・)


今回はペットホテルのご利用です。

こちらでは、家のピーチと

付かず離れずでいい感じです(^^♪

窓から外を見ても吠えません。

お散歩でも吠えません。

同じ犬なのにこうも違うとは、

飼い方に何か問題があるのでは

ないでしょうか・・・。

『人が変われば、犬もかわります!」

通常の生活ができるようになって

もらいたいものです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿