2019年1月29日火曜日

慣れてきたチコ君



ロングコート・チワワのチコ君。

4歳。

おやつを食べている時、

おじいちゃんと寝ている時近ずくと、

同居犬のシェルティーのレン君が

近ずくと唸ります。

後、気分次第で噛む。

お散歩で人や犬、

何でも向かって行く。が

問題行動。


訓練を始めて3カ月が経ちます。

それまでは私にも唸ったり、

鼻にしわを寄せたりしていました。

「付け」も最近できるように

なりました。時間がかりました。

すると、私に尻尾を振って

寄ってくるようになってきました。

レッスン中も唸る事が

無くなっています。

毎週可愛さが増してきています💓


おじいちゃんが甘やかしで、

人の食べ物を隠れてあげたり、

一緒に寝たりで

足並みがそろいません💦

我儘に育てている状況です。


レッスンに来ているお姉さんは、

訓練のセンスが良く

上手です。

根負けしないで、やっていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿