2019年1月25日金曜日

可愛くなったチュチュ君💓



マルチーズのチュチュ君。

7カ月。

トリミングに行って

笑顔でパチリ📷✨

可愛い写真です💖


お散歩で歩かなくなる事が

ありました。

「付け」ができるようになったら

お散歩が上手にできるように

なってきました。


初めは歩かなくて

どうなる事かと心配していました。

できる事が増えて

順調に進んでいます。

現在お家ではストーカー状態を

しているそうです。


マルチーズは勝気なところが

あるので、しっかり

訓練を入れたほうがいいです。


今回は可愛い写真を

ありがとうございました(^^)/



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿