2019年1月31日木曜日

いたずらっ子のモモちゃん



ミニチュア・ダックスフンドのモモちゃん。

8カ月。

いたずら盛りです。

手足への飛びつき、

コードや新聞に噛みつく、

ダメがきかない、

呼んでも来ない。が問題行動。

犬の幼稚園に通っていたそうです。


明るくて良い性格のモモちゃん。

まずは「ハウス」の練習です。

素直に言う事をきいていました(^^

見ていられない時は

「ハウス」です。

これで、いたずらが減少するはずです☝


「来い」もすぐできるようになりました。

もっと、手に負えない位かと

思っていましたが、

なんとかなりそうだと思います。

焦らず1つ1つクリアしていきましょう!

素直で頭が良い子だと思います。

これからに期待しています。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿