2020年3月2日月曜日

ゴールデンのレン君終了



ゴールデン・レトリバーの

レン君。7カ月。

トイレ、甘噛み、

早朝の吠え、飛びつき、

ハウスが問題行動でした。


昨年の10月からの訓練で、

パピーコースでの問題は解決。

6カ月頃から引っ張りの

問題行動があります。


パピーの頃はご主人とは

お散歩をしなかったのですが、

今では5回位お散歩に

行っています。

今回はご主人のお仕事の

繁忙期になり終了となりました。


始めは頑として歩かなかったり

マイペースなレン君でした。

トイレも指示により

排尿ができるようになりました。


お外での引っ張りの課題が

残りましたが、

「何かあったらまた宜しく

お願いします。」と

おっしゃっていました。


去勢も無事終わり、

元気なレン君。

お父さんとお母さんと

楽しいドッグライフを

送ってください🍀


笑いの絶えない楽しいレッスン

ありがとうございました<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿