2020年3月14日土曜日

吠えるクロスケ君



ポメラニアンのクロスケ君。

4歳。

黒ポメちゃんです。

おいいでと待てができない、

吠え、飛びつき、トイレ、

ストーカー行為が

問題行動。


帰宅時、チャイム音、

TEL時にも吠えます。


初回は「基本動作」

「アイコンタクト」

「よし来い」を訓練しました。

ハウスでは人が見えなくなると

吠えるので、秘密兵器1号で

対応しました。

吠えるのを我慢できていました。


帰宅後ご連絡があり、

クロスケが劇的に

違っています!!

驚きと嬉しさで、

ちょっと拍子抜けしそうな

くらいです!


クロスケはどの内容もちゃんと

覚えていてくれて

びっくりしています。


「よし来い」ができて

お互いまったりのんびり

できています。


ご主人も驚いているそうです。

ご家族皆さんで、教えて頂いた事を

ベースに、ストレス無く

楽しくすごしたいです。と

おっしゃっていました。


ありがたいお言葉です(^^)

この調子で服従訓練を

やっていきましょう!

とにかく良かったです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿