2020年3月6日金曜日

引っ張りのあずきちゃん



ロングコート・チワワの

あずきちゃん。

9カ月。


食糞、トイレシートを噛む、

テーブルに上る、甘噛み、

ケージ、チャイム音、

外の階段、人の声で吠える、

引っ張り、テーブルの脚を噛む、

トイレを噛む、人の足を噛む、

トイレ時ずれてしまうが

問題行動。


あずきちゃんは言葉が

わかってきています。

飼い主さんに抱っこを

されている時まだ唸ります。

同じくバックが付いている時に

唸る、吠えるで威嚇するのが

チワワのチコ君です。


チコお姉さんはそれを

「チンピラ』と呼んでいます(笑)


あずきちゃんはまだ

お散歩に行っていません。

なので、お散歩時の引っ張りは

確認できていません。


他の問題行動はほぼ解決済です。

もう少しお利口さんになる為に

訓練を継続します(^^)

後は唸りが我慢して

止めるのが、触られても

平気でいられるようになると

いいですね!

頑張りましょう!


レッスンはご主人が

おもしろくて、大笑いで

やっています((´∀`))ケラケラ

楽しいレッスンをいつも

ありがとうございます<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿