2020年3月11日水曜日

お泊りの希空(そら)君



ヨークシャーテリアと

チワワのMIXのそら君。

2歳。


久々のお泊りです。

パピーの時に訓練を

していました。


トイレ、甘噛みが

問題行動でした。

今ではすっかりトイレも

できます。

甘噛みもしません。


明るく活発な可愛いこです。

家のピーチに遊びの

お誘いをしていました。

仲良くしていました。


吠える事もなく

良いこにできました。

また元気な姿を

見せてくださいね!


またのご利用お待ちしています<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿