2020年3月24日火曜日

トイレのまろんちゃん終了



ミニチュア・ダックスフンドの

まろんちゃん。

5カ月。


トイレ、オシッコを

ベッドにする、

吠える が問題行動。


1カ月間でいったん終了。


トイレは始める前より

5割位よくなりました。


ベッドにオシッコをするは、

少し良くなりました。


吠えるは秘密兵器2号で

吠えなくなりました。


短い期間でした。

完璧ではないですが、

これからも続けてくれると

言う事で終了です。

今後のレッスンは

考えるとおっしゃっていました。


お疲れ様でした。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿