2020年4月19日日曜日

お泊り訓練のパグ蔵君



パグのパグ蔵君。

11カ月。


飼い主さんが膝の手術で

1週間~10日のご予定で

お泊り訓練を承りました。


思いの他良くない状態で、

結局16日の期間になりました。


パグ蔵くんの問題は拾い食い、

服とかを噛む。


徹底的に「アイコンタクト」を

練習しました。

平行して「付け」です。


パグは訓練性能が良くないと

パグを飼っている

訓練の審査員から直接ききました。

でも、以前パグのちゃこちゃんで

初めての訓練競技会で

1席を取った実績があります。


パグ蔵くんも訓練は

入りやすかったです。

「付け」「座れ」「伏せ」

「待て」「立て」

「よし来い」を16日間で

習得しました。

勿論「アイコンタクト」も

久々の飼い主さんの前で

できるようになっていました。

拾い食いはしなくなりました。


飼い主さんもご満足の

出来栄えになりました。

良かったです!


これを維持してもらいたいものです。

最後になりましたが、

ご退院おめでとうございました🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿