2020年4月9日木曜日

蕎麦パーティー🎉



マルチーズのましろ君。

ましろ君のお父さんは、

蕎麦コンテストの審査員を

するのに全国を飛び回っています。


今回は大会に出場し、

一般社団法人 全麺協の

六段 蕎士(きょうし)を

見事勝ち取りました。

これは大変な事です。


お父さんが蕎麦を打っていると、

ギャラリーができる程の

腕前なのです。


それが、3月某日

蕎麦パーティを開いてくれました。

ぶっかけ蕎麦10割、2×8蕎麦、

肉蕎麦、カレー蕎麦と

フルコースです(^^)


写真を撮るのも、おしゃべりもせず

ガツガツ弟子と3人で

食べ進めてしまいました(笑)

写真と気付いたのは、

最後のカレー蕎麦の時です(苦笑)


このお蕎麦を食べたら、

他のお蕎麦が食べれなくなります💦

身も心も大満足!

幸せな時間をありがとう

ございました。


お父さん目お大事に!

お母さん足の指お大事に!




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿