2020年4月28日火曜日

進級のラヴ君



ポメラニアンのラヴ君。

間もなく6カ月。


一ヶ月間のパピーコースを

行い、その次のクラスに

進級するラヴ君。


甘噛み、唸り、チャイム音や

電話中の吠え、

ズボンへの噛みつき、

人に向かって吠える、

飼い主さんが横になっている時

飛びかかってくる、

ハウス内で退屈になったら

ベッドをくしゃくしゃにする、

獣医師さんに唸る、

人の足や手にマウンテングする

が問題行動。


甘噛みが9.5割無くなりました。

他の問題行動は

直って気にならなくなりました。


先日動物病院に行って、

獣医師さんにも唸りませんでした。

お利口さんにできて、

「良くなりました!」と

誉められました。

とても嬉しい事です。

1カ月間ですごく変わりました。


これからはもっと

良いこになるように

進級します。

次のクラスは、

言葉でコントロールできるように

なるための訓練です。

信頼関係の構築です。

言う事をきくと、

より可愛くなり

愛おしくなるものです。

理想の教育です。


これから十数年間共に

過ごすことになります。

この数カ月間がキーに

なるのです。

ラヴ君は幸せものです!

共に頑張っていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿