2020年4月23日木曜日

進級するノア君



ミニチュアシュナウザーの

ノア君。

5カ月。


パピーコースを優秀成績で終了。

甘噛み、食が細い、

トイレ、足やズボンを噛む、

寝床でオシッコをする、

お散歩でリードを噛む、

人がいなくなると

クンクンなく。が

問題行動。


パピーコースでほぼ

なおりました。

人が歩けばノア君も歩く。

人がとまればノア君もとまる。

早く歩けばノア君も早く歩く、

遅く歩けばノア君も遅く歩く。

スピードも合わせられるように

なりました。

「アイコンタクト」も上手です。

よくみているので、

歩き方も人に合わせる事ができます。


また「座れ」「伏せ」「立て」

誘惑の中の「よし来い」も

上手です。


そして、上のクラスに進級です。

シュナウザーと言っても

引っ張る力が強いです。

小型犬の寿命は12年から20年間と

言われています。


これから長いお付き合いに

なる訳ですが、

この数カ月間を訓練に

時間をかけてあげる事で、

これからの豊かな生活が

送れるようになるのです。


ノア君は理想の教育です。

幸せ物です。

飼われるご家庭によって

ワンちゃんの運命が決まります。

ワンちゃんはご家庭を

選べません。

『生涯飼育』でよりお互いが

幸せに暮らせるように

努力していきましょう!


大人コースは少し難しい事を

やります。

頑張ってついてきてくださいね!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿