2020年4月26日日曜日

パグのテクちゃん進級



パグのテクちゃん。

間もなく6カ月。


パピーコースで1カ月間

訓練をしました。


甘噛み、興奮して顔に飛びつく、

横になると髪を噛む、

お散歩時の引っ張り、

犬に吠える、本気嚙み、

テーブルに足をかける、

お散歩時急に止まる、

救急車や消防車に反応する

が問題行動。


ここ1カ月間でほぼ良くなったと

思います。


テクちゃんは物怖じせず、

元気一杯。

パワフルに動いています。


パグは訓練が入りにくいと

訓練の審査員が言っていましたが、

私は得意です。

どの子も良くなっています。


テクちゃんのお姉さんが、

先日までお泊り訓練の

パグ蔵君に会いたかったと

おっしゃっていました。


パグは愛嬌があって

可愛いですよね!

大人コースになっても、

頑張ってやっていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿