2020年4月29日水曜日

風子ちゃん卒業🎉



柴×ミニチュアシュナウザーの

風子ちゃん。

6カ月。

パピーコースから

問題行動解決コースを

各1カ月間訓練をしました。


甘噛み、お散歩時に

人や犬に吠える、

室内や外で男の人に吠える、

物音に吠える、

拾い食いが問題行動。


風子ちゃんは秘密兵器2号が

効き目があり、甘噛みの時も

使ってよくなりました。


また、お散歩時に犬が来て、

「ダメ!」「座れ」で

吠え止みました。

これは訓練の成果です。


ご主人はご褒美のエサと

ショックで吠え止ませる事が

できました。


訓練でここまでできるように

なりました。

よく頑張りました💮

これからも訓練を

続けてくださいね!


ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿