2023年7月23日日曜日

むぎちゃん、はなちゃん、ゴマちゃん終了




ダルメシアンのむぎちゃん。


 4カ月。


柴のはなちゃん。


3カ月。


そして柴のゴマちゃん。


5カ月。 からの順番に


パピーコースを受けていきました。



始めたのは去年の9月初旬から。


凄い間が空いてのレッスンでした。


先日終わったゴマちゃんは、


5カ月で始めて、


終わったのが9カ月です。


とてもスローテンポでした。



先ずダルメのむぎちゃんは、


噛み。


トイレ。


飛びつき。


吠え。


引っ張り。


車中で落ち着きがない。


が問題行動でした。



柴のはなちゃんは、


食糞。


トイレ。 です。



そして一番きかないといわれていた


ゴマちゃんは、


うなり。


食糞。


吠え。


呼び戻し。が


問題行動でした。



今ではゴマちゃんが一番


扱いやすくて、安心していられるとの


ことです。



立て続けによく飼ったと思います。


やはりそれだけお世話と


訓練を入れないとならないので、


大変だったと思います。



でも、皆良いこになってくれたのが、


嬉しいです。


長い間、お疲れ様でした。



楽しい生活が待っています。


ドッグライフを満喫してくださいね!





こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿