2023年7月4日火曜日

熱心なつむぎちゃん卒業💐




ミニチュアシュナウザーのつむぎちゃん。


3カ月。


毛色ホワイト。


初めて飼う犬で、


マンション住まいです。



つむぎちゃんは、


「基本的な躾」


「トイレ」


「サークル嫌い」


「吠え」


「甘噛み」


「飛びつき」


「うなり」


「拾い食い」


「足、尾をなめる」


「ブラアッシングを嫌がる」


「サークル内でトイレをしない」


「噛み」


「歯磨き」


「涙焼けの拭き方」 です。



毎回熱心に沢山の質問メモを


とっていて、解決していきました。



できる事は、


「基本動作」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


「アイコンタクト」


「よし、来い」


「歩く練習」


「ハウス」 です。



今年の4月からの訓練です。


飼主さんは、毎回早口で熱心に


学習していました。


おかげで、つむぎちゃんは


みるみる良くなってくれて、


心配なく生活ができる様になったのです。


まわりの協力してくださった皆様、


ありがとうございました<(_ _)>


お陰さまで、つむぎちゃんは


良いこになりました。


大変よく皆様頑張りました。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿