2023年7月9日日曜日

ドッグショーに行ってきました

 



昨日2023年7月8㈯


恵庭市南島松にて


北海道西ライラックファミリー


ドッグクラブ展が開催されました。




総勢271頭で一番を


決めるのです。



私は朝3時起きで、


5時家を出発です。


何をするかと言うと、


審査員の接待係です。


ずっとやってきていますが、


英語は話せなにのに、


何とかなるものです(笑)



本日は、


FCIインタードッグショーが


同じ場所で行われます。



ご愛犬と同じ犬種が出てきたら


楽しいものです。


華やかで見ごたえがあります。


興味がある方は観覧に行ってみては


いかがでしょうか・・・。


無料で犬連れでもOKです。



ただ、暑さ対策は忘れずにです。









0 件のコメント:

コメントを投稿