2017年6月26日月曜日

よつばちゃん1席になりました(^^)O



6月25日 三笠市クロフォード公園にて

ドッグショーがありました。

あいにくの大雨の中開催されました。


よつばちゃんはじゃじゃ馬の

ジャジャと先輩訓練士に

あだ名をつけられました((´∀`))ケラケラ


いつもパワー全開なので、

疲れさせる作戦です。

雨の中何度もアップをして、

本番に挑みました。


練習通りの出来栄えです👌

ジュニアの月齢は、よつばちゃん1頭。

アダルト2頭の勝ち抜けの犬との戦いです。

アダルトの1席犬との戦いに負けてしまいましたが、

その犬は、チャンピオンの犬に

なんと勝ち抜け、オーバースペシャルに

なりました。

歩きはよつばちゃんの方が良かったです。


短期間の練習で、メキメキと

ハンドリングが上達しました(^^)

120点の出来栄えです!

後は慣れるしかありません。

絶対いい成績をおさめられるはずです!!

頑張るしかありません、、、


大雨の中本当にお疲れ様でした。

よつばちゃんの事、一杯誉めてあげて下さい🎶











こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿