2017年6月27日火曜日

岩内からお越しのムック君、カナちゃん



岩内から3時間かけて、通ってくれている

ムック君とカナちゃん。

ムック君4歳。

カナちゃん3歳。

吠えるのが問題行動です(-_-;)


初のレッスン当日。

ムック君は吠えていました💦

その場で吠えないようにしました。


ムック君は、ご主人との『基本動作』で

咬まれる程狂暴です(;´・ω・)

何度も繰り返しの練習で、

最後には大人しく我慢をしていました。


訓練は『根比べ』『忍耐』です!


ご帰宅してからは、「吠えない!!」

「早く行けばよかった!」とご連絡ががありました。

これは、あくまでインスタントの結果で、

長く続くものではありません。

『細く、長く』やった訓練は。

身についた訓練といえるでしょう☝


次回お会いするのが楽しみです!

それまで頑張ってくださいね!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿