2017年6月11日日曜日

ティノンちゃん トイレしたよ~♪



預かり訓練2か月目のティノンちゃん。

トイレができませんでした(-_-;)


訓練2か月目になり、

失敗はなくなりました(^^)O

トイレをしたら、「したよ~ルンルン♪」と

教えに来てくれます。

指示により、排泄も出来るようになりました✌


これも、服従訓練のおかげです。

「ワンツー ワンツー、、、」と指示を出します。

それにこたえて、排泄をする。

言うことをきく。と言う事です。


始めは狭くしてトイレの位置を限定します。

目を離さないで、サインが出たら

トイレに抱いて連れていきます。

そこで誉めます。


ティノンちゃんは、『トイレの神様』になりました(^^)v

基本訓練の方も頑張ろうね!













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿