2017年6月5日月曜日

よつばちゃんウィーナーズになりました!



6月4日 三笠クロッフォード公園で、

ドッグショーがありました。


ビーグルのよつばちゃんはジュニアで

参戦しました。

アダルトの犬との戦いで、

勝ち残り、ウィーナーズを勝ち取りました(^^)v


目標は、飛び跳ねないで

真っすぐ歩く。です!

血のにじむほど練習して

本番では飛び跳ねないで歩けました👍


ビーグルは明るく、嬉しくなり

跳ねてしまうので、中々難しいのです。

明るく、快活なのは、

ビーグルの良さでもあるのです☝

そこを上手く見せれるかが

ハンドラーの腕の見せ所です☝


チャンピオンの犬に

負けてしまったのですが、

上出来でした(^^)


初参戦で結果を残せたのは、

凄い事です!!


まだまだ伸びしろがあるので、

これからが楽しみです!


悪天候の中頑張りました💪

おめでとう🎉


次は6月25日の連合展を目標に

頑張りましょう!

本当にお疲れ様でした<(_ _)>












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿