2017年6月17日土曜日

甘咬み、飛びつきのルルちゃん卒業🎉



マルプーのルルちゃん。4ヵ月。

甘咬みと飛びつきが問題行動。

元気一杯のルルちゃんです(^^♪


2回目の訪問で、

遠くからのハウスができていたり、

甘咬みも減少していたりで

順調に進みました👍


大変なのは、飼い主さんです。

人もお勉強なので、

お手本を真似してもらうのですが、

中々 苦戦していました💦

『レッスンは、楽しく!』がモットーです☝

楽しい気持ちがワンちゃんにも伝わり、

楽しいのでやる気が出てきます。

出来る事を心から誉めてあげましょう(^^)O


ルルちゃんはマルチーズのカミカミと、

プードルのピョンピョンが

遺伝したのでしょうか、、、


今度は、お泊りで再会できると

いいですね!

卒業おめでとうございます🎉












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿