2017年6月20日火曜日

預かり訓練のジョン兵衛君、おめでとう🎊



預かり訓練のジョン兵衛君が

19日で1歳になりました🎉

ささやかながら、お祝いをしました(^^)v


ジョン兵衛君の問題はたくさんあります(-_-;)

構ってほしくて咬む。

人に対して飛び跳ねる。

机の上の物のイタズラ。

洗濯物に飛びついてとる。

ウレション。

トイレ。  です。。。

これを見るとものすご~く悪い子ですね(;^_^A


どれも、ほぼこちらでは、大丈夫です。

それより苦労したのが、

ハウスでじっとして居られない事です、、、。

T・プードル特有のウロウロする事です。

しまいに、ウンチを踏む子もいます。

以前お預かりしたソラ君もそうでした。

日中充分な運動とハウストレーニングで

良くなります。


ジョン兵衛君も今は大分落ち着いてきました。

大好きなティノンちゃんと日中は

遊んでいます💨🎶


お誕生日ケーキを買いました🎂

皆ワンで幸せのおすそ分け。。。

『ジョン兵衛君、1歳のお誕生日おめでとう!!』

早くいい子になってね!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿