2017年6月13日火曜日

トリミングで可愛くなりました✨



マルチーズのましろ君、1歳3カ月


今までのトリミングは、

『小鹿ちゃんカット』と

ご家族から呼ばれていました💦


私の知り合いの所に行くようになって、

可愛くなりました💖

カットによって、随分変わるものです。

シャンプー剤と後のドライで、

その後の持ちも変わってきます。


元々、可愛いお顔のましろ君です(^^)

益々可愛くなってご満悦!


お泊りに来てくれて、

「立て」の訓練をしました。

ピーチと張り切ってやっていました♪


また来てね!ましろ君✨












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿