2017年6月21日水曜日

笑顔の可愛いまる君(^^♪



いつも笑顔のまる君。5カ月。

ゴールデン・レトリバー。


イギリスの原産

レトリーバーとは、ハンターが撃ち落とした

獲物をレトリイーブ(回収)する

鳥獣犬を意味し、

水中からの回収運搬を得意とします。

現在は家庭犬としても

高い人気がある。


まる君は、トイレと引っ張るのが問題行動で

パピーコースを始めました。

引っ張りは、一回目で良くなりました(^^)v

トイレは目の届きずらい所にあるため、

少しずつ良くなっている。という感じです。


そして、大人のコースに進みます。

大型犬は、しっかり訓練を入れないと大変です。


まる君は、明るく頭が良く、

大人しいほうです。

いつも笑顔で、レッスンを

楽しんでやっています(^^)O


『訓練は楽しく!』がモットーです☝












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿