2017年6月12日月曜日

可愛いアチちゃん、お利口さん(^^♪



ポメラニアンのアチちゃん。

「基本的な訓練を入れたい」と

6カ月からの大人のコースで復活!


2回目のレッスンで、もう

「座れ」「伏せ」

「座れ、待て」至近距離で30秒

「よし、来い」離れて呼んで、座れ

が出来るようになりました(^^)O


パピーコースをやっていたので、

すんなりできました。

そして、復習を頑張ったお陰です♪


覚えが良いので、皆で驚いています。

お留守だったご主人も

驚いたことでしょう、、、


何かができると、より可愛く感じるものです(^^)v

可愛いくて、いう事をきいていると、

もうメロメロです💕


次回のレッスンが楽しみです🎶












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿