2018年1月14日日曜日

去勢をしたバロン君



生後4カ月で脚を上げだした

バロン君。


オスは脚を上げる事を

覚えたら、去勢しても

ほぼ一生脚を上げ続けます。


より高くオシッコをかけて

自分の存在をアピールします。

その匂いを嗅ぎ、

年齢や強いか弱いか諸々識別します。


幼少で去勢をすると

リスクがあります。

老犬になって、尿漏れになる事が

あるのです。

ですから若年の去勢を

してくれない病院もあります。


バロン君もとある病院で

断られました。

もう一軒の病院は

値段が高かったのです。

私のネットワークで

良心的な値段の病院を見つけ、

5カ月で手術に至りました。


術後の経過もよく、

糸が付いた状態で

レッスンでした。

楽しく、元気にできました(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com









0 件のコメント:

コメントを投稿