2018年1月5日金曜日

ツンデレももちゃん💓



ももちゃんは、柴犬。

洋犬みたいにベタベタしません。

でも、好き好きオーラを

出してきます。

日本犬にしてはフレンドリーです。


でも、お散歩で人には

近付きません。

そこが飼い主には忠実で、

他人には一線をおくという日本犬の

特徴がでています。


雪の中を歩いたり、

顔を埋め込んだり寒さに

強いです。

が、しかし一歩室内に入ったら

ピーチとストーブの前で

何やら井戸端会議(笑)💦

ずーっと一緒でした。


ももちゃんとは4年半のお付き合い。

9連泊でした。

トイレが外で大変でしたが、

良い子にしていました(^^♪


また来てね!モモちゃん💓



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿