2018年1月19日金曜日

「付け」ですねたこむぎちゃん



大人コースになったトイ・プードルの

こむぎちゃん。


「付け」をやりました。

前半が終わり、休憩。

お部屋の隅に行って

大人しくしています。

すねたのでしょうか・・・ 苦笑


後半、できるようになってきました(^^

「付け」はずっと命令が

出ているので、気が抜けません。

いう事をきかないと

嫌なおもいをします。

これが叱りです。

できたら勿論誉めます。


こむぎちゃんも良い所まで

進みました。

レッスンが終わったら

即その場で横になっていました。

よほど疲れたのでしょう。。。


大人のコースでは、

いう事をきかないと

強制的にさせます。

そして誉めるのです。

初めは叱りが多いので

楽しくないのですが、

できるようになったら

楽しくなってきます☝


今が踏ん張りどころです。

頑張れ!!小麦ちゃん!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿