2018年1月21日日曜日

MIXのロイ君 卒業🎉



豆柴×トイ・プードルのロイ君。

ヨーキー×チワワの希空(そら)君の

ご紹介で5カ月で

パピーコースを始めました。


希空君とはドッグラン友達です♪


ロイ君の問題行動は、

むだ吠え、甘咬み、トイレです。


1回目でトイレはほぼできていたので、

やり方をご指導しました。


甘咬みは、上手に真似してくれて

2回目には、ほぼなくなりました(^^)O


吠えは、秘密兵器(?)1号で

対応で、これまた吠えなくなって、

4回目には 秘密兵器(?)無くても

吠えなくなりました👍


とても順調に進みました。

ロイママさんは、

私の言う通りやってくれました(^^)v

集中してやってくれたのと、

ロイ君の頭が良かったのが

短期間で問題行動が無くなった

要因だったと思います。


ロイ君も私が行くと

良い子になります。(笑)

ずっと良い子でいてください。


1カ月間お疲れ様でした!

卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿