2018年1月3日水曜日

満員御礼




お正月、皆さんはいかが

お過ごしでしょうか・・・?

私はペットホテルのワンちゃんの

お世話で、いつもと変わらない

生活を送っています。


卒業した、ももちゃんとはなちゃんが

初お泊りに来てくれました(^^)v

イタリアン・グレー・ハウンドという

繊細な犬種です。

ご飯は食べるか?

トイレは我慢しないか?

ストレスはたまらいか?

色々な不安がありました。


不安をよそに、

ももちゃん、はなちゃんは

普段と変わらない生活を

送ってくれました(^^)v


ももちゃんは、トイレ、

お散歩で引っ張るが

問題行動。

はなちゃんは、咬む、

吠える、トイレが

問題行動。


どれも問題なくできていました(^^)O

2頭で私の取り合いをしていました(^^♪

無事にお帰りになって、

安堵している次第です🍀


今回満員でお泊りが

できなかったお客様、

申し訳ございませんでした<(_ _)>

またのご利用お待ちしております。


残りのお正月、

楽しんでください🎶



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿