2018年1月17日水曜日

良い子にお泊りの海(かい)君



ミニチュアダックスの海君。

3月で2年目のお付き合いです。

訓練でお伺いしていました。

今回はペットホテルのご利用です。


咬む、引っ張る、吠えるが問題行動。

初めて伺った時は、

攻撃的で私は「基本動作」が

できませんでした(;´・ω・)

次第に心を開いてくれて、

歓迎してくれるようになりました(^^♪


お泊りでは、覚えていてくれて

尻尾を振ってくれました(^^

次第に熱烈なペロペロ攻撃になり、

ストーカーもしていました(〃艸〃)ムフッ


問題行動は見られなく

良い子にしていました(^^)O

また来てね!

海君!




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿