2018年1月9日火曜日

成犬コースに進むこむぎちゃん



パピーコース卒業のこむぎちゃん。

初めは「基本動作」も悪戦苦闘

していてました。

「ハウス」で鳴くし、

ご飯の食べも悪く痩せていました💦

色々心配して、ご連絡を

頂いたりしました(´;ω;`)ウゥゥ


今では、「アイコンタクト」も

できるようになり、

「よし来い」も走って来るように

なりました。

初めはどうなるかと

思っていましたが、

どうにか付いてこれるように

なりました(^^)O


生後6カ月になり、

成犬コースに進みます。

『躾』から『訓練』になります。


付いてきてくださいね!

楽しみにしています(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿