2018年1月16日火曜日

お泊りのチャミ君♪



2年半前に訓練を始めた

チャミ君がお泊りに来てくれました(^^)v


チャミ君は訓練性能が良く、

訓練試験を受ける予定でした。

俊敏な動きでいう事を

聞いていました(^^)O


しかし、ご家庭の事情で

中止になってしまいました。

残念ですが、仕方ありませんでした。


また、トリミングにも

来てくれていました。


そして、お泊りにも来てくれて、

何とも有難いです。


チャミ君も5歳半ですが、

これからも宜しくお願いします<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com






0 件のコメント:

コメントを投稿