2018年1月2日火曜日

幸せのおすそ分け💕✨



2017年12月24日に

娘が結婚しました🎊


32歳です。

トリミングやペットホテルの

お手伝いをしてくれていました(^^)O

私の右腕でした。


結婚して、室蘭に行く。と

聞いた時、まず仕事の事が

頭をよぎりました💦

親としては失格ですよね!

喜ばしい事なので、

「おめでとう!!」と言う場面です。

すまない、娘よ!


やっと、子育ても終わった。と

いう感じで、ほっとしています(^^♪


後は、幸せにやっていってほしいと

いう思いです。

二人を見ていると

こちらまで幸せな気持ちになります✨


皆さんも2018年が

幸せな年になりますように、

おすそ分けを受け取ってください💕



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿