2018年3月18日日曜日

A・コッカーのフルコート✨



アメリカン・コッカー・スパニエルの

サラちゃんのお家に

遊びに行ってきました。


いつもと変わらず

元気一杯のサラちゃんでした(^^)v

フルコートになったので、

ドッグショーに出してみたい

気持ちになっているとの事です。

JKCのショーはチョット敷居が

高くて検討するようです。


素人でも参加できるショーが

あるといいのですが、、、


フルコートのサラちゃんは

エレガントです✨

でも、中身はサラちゃんでした(笑)♪

コートの管理は、大変です。


「基本訓練」ができたら、

ショーに出れます。

「立て、待て」の指示を使います。


サラちゃんも早く訓練の再開が

できるといいですね!

再会できて嬉しかったです💓

ハウスを頂き、ありがとうございました<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿