2018年3月19日月曜日

ペットホテルの社長君♪



ビジョン・フリーゼの社長君。

8歳。

ペットホテルのご利用です。

もう8年のお付き合いです(^^)O


7月1日のお誕生日には、

私との時間がお誕生日プレゼントで

お泊りに来てくれます💖

私の名前を覚えていて、

名前を言うと興奮していました( ´艸`)

なので、ご家族の中では

「おぎの先生」は禁句に

なっていました(苦笑)💦


今回もマイペースで過ごしていました(^^)O

「空飛ぶ社長君」の

あだ名をつけられていました(笑)

少しは落ち着いてきたようです。


次のお誕生日も来てくれる予定です。

社長君なら大歓迎です!

楽しみにお待ちしています(^^♪


こちらも覗いてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿