2018年3月12日月曜日

遊びに来たベアちゃん💖



ポメラニアンのベアちゃんが、

ボーロを買いに来てくれました(^^♪

先日1歳のお誕生日を

盛大にしたようです🎉

おめでとうございます🎊


そして、避妊手術を無事に

終えました。

たまたま病院に持参した尿から

ストルバイト結石が見つかり、

いつもと違うものを食べていないかと

聞かれて、缶詰めのフードに

思い当たりがあり、

それを止めたら良くなったとの事でした。

良かったです(^^


尿路結石の大事な事は、

尿量を増やす事と

消化性の高いフードが推奨されます。

お水に犬用の牛乳等入れて

与えると飲水が進みます。


元気な姿を見せてくれたベアちゃん、

毛量もゴージャスになって、

お姉ちゃんになりました✨

覚えていてくれて

嬉しかったです(^^♪

ありがとうございました(人''▽`)

またお越しください!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿