2018年3月21日水曜日

吠える花音ちゃん



パピヨンの花音ちゃん。

2歳。

奥様の姿が見えないと吠える、

言う事をきかない。が問題行動。


以前 他のトレーナーさんに

教わっていました。

花音ちゃんはとても頭が良くて、

教えた事はどんどん覚えてくれます(^^


奥様がついてくるのが大変です。

毎回、訓練ノートにやる事を

メモしています。


花音ちゃんは、吠える前に

ついて歩いています。

ストーカーです(笑)


言う事もきくようになってきたと

思います( ´艸`)


花音ちゃんを見ていると、

息子の🐶パピヨン、陽向(ひなた)を

思い出します。

私と一緒に訓練競技会に出て、

1席をとりました🏆

パピヨンは頭が良いイメージが

あります💮


可愛い花音ちゃん、

後少し頑張りましょうね!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿