2018年3月27日火曜日

イタグレ集合♪



イタリアン・グレーハウンドの

モモ、ハナちゃんがお泊りに

来てくれました(^^♪

敏感な性格で、

2頭でいる時は活発に飛び回る💨

良いコンビです💕

















モモ、ハナちゃんのブログを見て

こちらで訓練を始めたイタグレのディディ君。

レッスンに来て生モモ、ハナちゃんと

ご対面(^^)O


「ディディ君はハナちゃんに

似ている。」とか

「おでこの白いライン(ブレイズ)が

ハナちゃんの方が真っすぐ

なっている。」なんてお話をして

楽しいひと時を過ごしました🎶


モモ、ハナちゃんのママさんは、

「ディディ君は頭が良さそう。」

とおっしゃっていました(^^)O


自分の犬種と同じだと

つい、目が行ってしまいますよね!

そしてテンションが上がります。

珍しい犬種だと特にです!!


ドッグショーに行くと

沢山の犬種が出ますので、

見に行くのも楽しいですよ!


今回は、モモ、ハナちゃんと

ディディ君がご対面できて

良かったです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com














0 件のコメント:

コメントを投稿