2018年3月7日水曜日

お誕生日おめでとう🎉



マルチーズのましろ君が

3月2日に2歳のお誕生日を

迎えました🎂

おめでとうございます🎊


初めは咬むが問題行動でしたが、

それは直っています(^^


今本人(犬)のマイブームは

吠える事です💦

『男のさが』 だそうです(苦笑)(;^_^A


飼い主さんが犬アレルギーで

辛い思いをしています。

症状が落ち着くといいのですが、

洋服を着せて、抜け毛対策を

するのも効果的です。

後はマスクですね、、、。


私も昔、喘息でトリミングの

仕事をしていました。

その時は防護マスクみたいのを

付けていました( ;∀;)


いずれにしても、早く良くなって

またレッスンを復活したいですね!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿