2018年3月8日木曜日

太美のノア君



ミニチュア・ピンシャーの

ノア君。1歳。

太美から通って来てくれています。


人の出入り、車に吠える。

咬む。が問題行動。


初回だったので、

プルプル震えて緊張の様子。

初めに聞いていた吠えはありません(;^_^A

秘密兵器(?)1号、2号を

試してみたのですが、

かかってきます(*_*)

効果がありません💦


ピーチに吠えてもらい、

つられて1回吠えました。

そこで「ショック」です。

吠え止みビックリした様子をしました。

「ショック」が有効なので、

次回から飼い主さんにも

練習してもらいます。


覚える事が沢山で大変ですが、

一つ一つクリアしていかないと、

春からのお仕事になってしまいます。

問題行動はすぐすぐなおるものでは

ありません。

『根気よく集中して訓練をする』が

一番の早道です。


まず「基本動作」ができるように

頑張ってください。


しかし太美と言えば『中村』の

ラーメンを思いだします。

焼肉もやっているのですが、

ラーメンが美味しいのです。

食べたいな~👅



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿