2018年3月26日月曜日

吠えなくなったテツ君



ポメラニアンのテツ君。

1歳。

吠えが問題行動。


2月の初めから、

通いの訓練を始めました。

通ってくる度に

吠えが少なくなってきました(^^


「基本訓練」も順調に進んでいました(^^)O

飼い主さんもお仕事を持っていて

時間の無い中、集中して

練習をしてくれました。

「こんなに言う事をきく犬を

飼った事はない!」と

おっしゃってくれました。

訓練士冥利につきます✌


問題行動が無くなりましたが、

訓練を続けてくれるといいです。

テツ君も訓練が楽しいのです(^^)O


吠えなくなって良かったです。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿