2018年3月4日日曜日

甘えん坊のラッキー君



トイ・プードルのラッキー君。

6カ月。

甘咬み、飛びつきが問題行動。


3カ月間通って来てくれています。

元気一杯のラッキー君。

犬に対して興味はあるけど、

チョット怖いのです。

犬は経験した事が無いと

怖がることが多々あります。

一緒に遊ばなくても

怖がらず、無視できるといいですね!


いつも、5歳のお姉ちゃんと

抱っこをするのに

パパさんのお膝の取り合いです(〃艸〃)ムフッ

そういえば、私も「抱っこ!抱っこ!」と

いつもおねだりをしていたのを

思いだします。

抱っこが羨ましいです(笑)


ラッキー君の甘咬みは

無くなりました💮

訓練も良くなってきたので、

この調子で言葉でコントロールできるように

していくのが望ましいです☝



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿