2019年3月1日金曜日

初お泊りのチュチュ君



マルチーズのチュチュ君。

8カ月。

甘噛み、トイレが問題行動。


初めてのペットホテルのご利用です。

ご利用期間に甘噛みは

ありませんでした。

トイレの失敗もなく、

楽しく過ごせました。

お家ではくわえている物を

取ろうとすると噛んできます(;´・ω・)

こちらでは素直に離します。

人をみているのですねー💦


パピーコースで初めのころは

歩きたくないと頑固な所が

見受けられました。

今では「付け」でスタスタ歩きます💮

お散歩も上手になりました(^^)O


トリミングサロンで

可愛い笑顔の写真を

送ってくださりありがとうございます!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿