2019年3月17日日曜日

無事去勢が終わったコロン君



マルチーズとトイ・プードルの

MIX コロン君。

8カ月。


陰睾丸の手術が無事終わりました。

普通より難しい手術です。

腹腔内に睾丸が残留した

状態です。

そのままにしておくと、

疾病になる確率が高いのです。


同時に残っていた乳歯も

抜いてもらいました。

無事終わって良かったです。


手術後我儘になっています。

よくあるパターンです。


コロン君は噛みが問題行動。

甘噛みもします。


訓練を始めて1ヵ月。

「基本動作」もままならない

状態です。

上手にできるためには、

人のテクニックも必要です。

コロン君は人をみます。

「付け」もできるのです。

頭の良い子です。

これから良くなると思います。


しかし、飼い主さんのお仕事が

始まるので一時中断のようです。

本当は、続けた方がいいのですが・・・。

仕方のないことです。


2人のお姉さんが、

真面目に取り組んでくれました。

復活を願っています(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿