2019年3月20日水曜日

お泊りのレン君、ななちゃん、りりちゃん



トイプードルの

レン君、ななちゃん、りりちゃん。

今回は海外旅行の為、

長期のお泊りでした。


いつもは、ななちゃんと

りりちゃんが活発に遊んでいます。


今回はストーブの前で、

ピーチを含めて

レン君とななちゃんが

集まっていました(^^

まるで井戸端会議を

しているようです( ´艸`)


レン君は普段若い

ななちゃんとりりちゃんが

苦手のようです💦

今回はななちゃんと距離が

近い感じがしました💮


楽しく遊んでいて、

微笑ましい光景でした(^^)



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿